また原村で動画を撮影してしまったぐらすのすち

TL; DR

glasnsciです。原村でAramisさん(@magicalflute77)さんと一緒に撮影していたときの動画を先日投稿いたしました。皆様ぜひご覧ください。

11月の頭にAramisさんと原村遠征したときの動画になります。何も考えずにAパート、Bパートってつけちゃったけど、きちんとBロール、Aロールにしておけばよかったと公開後に後悔。でも、内容は遠征時の撮影失敗の総括(あるある失敗ネタとして皆様も見に覚えがあるかも?)だったりして、お楽しみいただけるかと思います。

Aパート

予告編、Aパート

Bパート

本編、Bパート
タイトルとURLをコピーしました