M 31を処理しました

glasnsciです。こんにちは。

先日、APPがうまく行かないという話を書きましたが、そーなのかーさんにパラメタ設定の方法を教えていただき(今度記事にしてもらいたいですね)、見事ムラムラしないリザルトを得ました。

「バッチグーだね」「パーペキじゃん」と思ったのですが、だいこもんから

「背景ガ暗スギテ、ハロガ小サイ。今カラデモ遅クナイカラ処理ヲシ直セ。オマエタチノ父母兄弟ハ泣イテオルゾ 戒厳司令部」

戒厳司令部

イチャモン実践的批判を頂戴して再度処理しました。再処理前の結果をとりあえず貼っておきます。

このリザルトは10/1~3にかけて山梨県大月、長野県の原村で撮影した画像の処理結果です。動画も撮影していますので、近々公開したいですね。

Messier 31, the Andromeda Galaxy
タイトルとURLをコピーしました