星沼会プチ集合@浄土平220730

ぐらすのすちです。去る7/30~31にかけて、だいこもんシショー、そーなのかーさん、Haraさん、M&Mさんと、星沼会の皆さんで集まりまして、浄土平にプチ大集合しました。M&Mさんのお友達の風の民さんと初めてお会いしました。

Oさんの機材。膝当てを見たらOさん。そーなのかーさん、M&Mさん、風の民さんが神妙に機材構成を確認している……。

色々とお話を聞いていると世間って狭いなあと思いました。そうそう、あと機材をたくさん展開されているOさんとも二度目の遭遇でした。浄土平はM&Mさんの心のふるさとですが、ぐらすのすちも実家が近いので、実際は300km以上あるのになんでだか心理的な距離は近いです。人の感覚って不思議ですね。ほげ。

いずれ遠征の様子は動画に起こしたいと思います。乞うご期待ってってとこで、よろしくどうぞ。次の遠征は、文字通りの大集合したいな~!!

タイトルとURLをコピーしました